綾瀬雪乃

ゆきのんです。当初は部内での対決は考えていなかったのですがまずはライバルキャラをと考えた時に優子にベッタリのキャラはどうだろうということで出てきました。そこからダブルスパートナーを賭けた勝負にしてみようということになりここに至りました。綾瀬は地名からですが自分は特に縁もゆかりもありません(ぇ。雪乃はなんとなく思い付きなので由来はありません。

基本的に優子にしか心を開いていないので友達少ないです。まあ悪い人じゃないんでしょうけど人とのコミュニケーションとるのが苦手なんでしょうねぇ。優子との関係はいずれ描かないといけないだろうなぁとは思っております。

唯が能動的にダーツをやりたいという話ではなかったので雪乃が引っ掻き回してくれたのはありがたかったなと。自分的に助けられたのとツンデレは好物なのでメインのキャラでは一番好きかもしれません。

yukino_twintaleday

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です