白井美緒

唯一ダーツやらない人美緒ちんです。唯の中学からの同級生ですが友達と言うよりは「バスケ少女唯」のファンかもしれません。別に同じ学校に追っかけてきた言う程でもないのですがバスケが出来なくなった唯のことを心配しております。

唯が無気力化しているので背中を押す人が必要だったのと序盤の狂言回しとして登場してもらいました。

4thの内容に少し触れますが当初はこの子も一緒にダーツ部に入れるつもりだったんですけどちょっとレベルが高くなりすぎて入れてもついていけない感じになってしまったので止めました、まんま本人の弁ですね。

次回からは5thlegの予告的な内容にしようかなとか思っておりますが予定は未定であって決定ではないのでそのつもりでお付き合いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です