李沢杏

眼鏡部長杏です。部活としては人数が足りないのと優子が生徒会長なので兼任も大変だろうと思い部長を別に用意しました。優子がレフェリーに入るのでついでに狂言回しをしてもらおうかと。

いかにもヒロインチックなキャラはやめようと思ったのと現状ギスギスしてるので明るいムードメーカをイメージして作りました。この子のおかげで話が進行しやすくなったと思うので役目は果たしてくれたかと。

おそらくメンバーの中では実力が1枚落ちるとは思うのですがいずれこの子がダーツしているところも描かなければですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です