オリジナルダーツ漫画再開しました。

初めまして、こんにちは。涼宮和貴(スズミヤカズキ)と申します。

2009年から2011年にかけてにコミティアという同人誌即売会で「萌えるダーツ漫画 DOUBLE OUT」という作品を発表してましてそれはそこで一度区切りをつけたのですが色々とご協力を頂いて続きを描こうということになりブログを立ち上げた次第です。

現在はリニューアルしたものをKindleにて販売しております。

詳しくはトップの固定ページを御覧ください。

yui_icon

こちらは本編主人公の「沢村唯」です。

沢村は某戦前の大エース様から。唯はなんとなく響きで付けました。元々は中学女子バスケットの有望選手で膝の故障で高校ではバスケを断念してしまいます。

バスケが出来なくなったことにより無気力状態だった唯が突然ダーツ部にスカウトされて能力を発揮するというまあ王道スポ根に少しの百合要素を混ぜてお送りするダーツ漫画となっております。

とりあえずしばらくは本編のキャラ紹介なんかをしていきたいと思いますのでこちらのブログにお付き合いいただければと思います。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です